整体カイロ ロクシー金沢 | 日記 | 開業20日前

アロマとカイロプラクティックを有効にした整体

Top >  日記 > 開業20日前

整体カイロ ロクシー金沢 の日記

開業20日前

2018.02.09

名刺完成〜書道家・槻岡果加梨さんのデザインで完成いたしました。少しずつイメージが現実の物となって来ます。静かな住宅街に隠れ家的なイメージでとお願いしましたら、心の落ち着きそうな達筆で描かれました。姿勢のいい果加梨さんだから、イメージできるのでしょうか、今後も姿勢を正しく持ち続けいいデザインを描いていただきたいです。
今後とも槻岡さんと書道とカイロプラクティックのコラボイベントができるように頑張ります! 書は白山開山記念に描かれた、果加梨(かがり)さんの作品です。昨年は半年、室堂のお宮さん本堂で御朱印を描かれたそうで、自然のパワーを一杯受けて私たちに映してください!!
お店の味方のコラボは是非下記URLの貼り付けでお願いいたします。
今年も皆様共々光り輝く年でありますように!!

#槻岡果加梨ホームページ http://kagari-tsukioka.com/suigyou-2/


お店のみかたリンク
ttps://omisenomikata.jp/?i=c6e46050314cae932b72216ab0dd147c35b203828531a1bf60dfec8292

開業20日前

日記一覧へ戻る

【PR】  祭うちわ工房 からすの/㈱烏野金物店  育伸ゼミ  ブランドピース 香芝店  渡邉由規話し方教室 福岡天神校  おかもと整骨院