整体カイロ ロクシー金沢 | 日記 | 4月22日、書道とカイロのイベントは?

アロマとカイロプラクティックを有効にした整体

Top >  日記 > 4月22日、書道とカイロのイベントは?

整体カイロ ロクシー金沢 の日記

4月22日、書道とカイロのイベントは?

2018.04.23

fullsizeoutput_a80
かなり静寂な雰囲気で始まり、写真とるのに躊躇しました。
あまり写真撮れていない。実技1時間。時間フリー談話1時間、計2時間のイベントです。その中でカイロをお一人15分ばかし、やらせていただきました。
fullsizeoutput_a82
息抜きに、吉はしさんの上生菓子をいただきました。
fullsizeoutput_a7b
香りが、淡いしその香りや、モダンな、どら焼き風味などお茶でなくても
珈琲でも似合います。お茶の先生曰く、上生菓子は
コーヒーでも合うように作っているとのこと。
IMG_3027
槻岡せんせは、質問には何でも答えてくれます。やさし〜おひと
fullsizeoutput_a8a
みなさんの前で評価されますが、上手くなっているので、みなさんご満悦
自信持っていけます!!
IMG_3035
あっという間に午後の部
fullsizeoutput_a7e
途中経過、お疲れさんに、カイロでフォロー
IMG_3057
午前3名。午後6名様皆様、カイロもご満悦で
体も心もスッキリされたようで笑顔で帰られました。
みなさんお疲れ様で、またの機会お楽しみに、1講義2時間という時間は
あっという間でした。
先生は今度、ロングで濃いものを企画するそうです、
フェイスブックでお知らせします。

日記一覧へ戻る

【PR】  小野設備  メガネショップナカムラ  マール・イ・プエンテ 立体駐車場  レンタルスタジオファンファン  mellow(メロー)