整体カイロ ロクシー金沢 | 日記 | 自己紹介と楽天ペイによる各カード会社・アプリ支払い使用開始しました。

アロマとカイロプラクティックを有効にした整体

Top >  日記 > 自己紹介と楽天ペイによる各カード会社・アプリ支払い使用開始しました。

整体カイロ ロクシー金沢 の日記

自己紹介と楽天ペイによる各カード会社・アプリ支払い使用開始しました。

2018.04.30

メディケアーカイロ・ロクシーはこれで、全てのカード支払い、電子マネー・磁気カード・icカードアプリ払いが可能です。セキュリティー面で安心なのはやはり複雑なQRコードを使用するアプリですね。その次にICカードや、電子マネーですか。
もう磁気カードは、すでに全ての番号が読み込まれる、プログラミングがあり
ハッキングに合う確率が多いのです。あったとしても、2ヶ月以内に被害を届ければ
保険が効くのですが、使用していない磁気カードが一番危険だという事でした。
楽天ペイ。Apple Pay宜しく払いが可能となりました。
 fullsizeoutput_aa9

楽天ペイ Rakuten Card & NFC Reader Elan
fullsizeoutput_aa7
そこで自己紹介ですが、6月からEパークでネット予約登録を開始いたします。
そこで、顔出しは重要な事だということ本日から、出せて頂きます。
ちょこちょこですが宜しくお願いしたします。
fullsizeoutput_aa1
まず、絵から〜登山していた頃です。7^8年前
fullsizeoutput_aa3
これも本人ですが、釣りをしていた頃です。書いた方は一緒です。
5年前
IMG_E3158
そして  大阪食い倒れ人形とよく間違われます。   
yjimage
宜しくお願いいたします。
photo0000-1774

 

自己紹介と楽天ペイによる各カード会社・アプリ支払い使用開始しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 関内店」  ミスタートラベル  天草美容整体院  森ノ宮合気道場 公益財団法人 合気会公認  パーティースペース&レンタルスペース『オムニバ』