メディケアーカイロ・ロクシー | 日記 | ダイエットが成功する理由は毒物撃退!!ファスティング!!

心と体を整えてあなたの健やかを大切にします。

Top >  日記 > ダイエットが成功する理由は毒物撃退!!ファスティング!!

メディケアーカイロ・ロクシー の日記

ダイエットが成功する理由は毒物撃退!!ファスティング!!

2018.06.19

皆さんファスティングをご存知でしょうか?
食品添加物を体から抜き出す。いやそれはデドックスですが?
腐った食べ物を体内へ入れない!!
影響のある悪いものを、取らない。まず添加物といっても数ある中で爆弾添加物というものが
現在、日本のスーパーに散在しておいます。100%は無理ですが、いずれか行うことで、ダイエットは確実に成功することがわかりました。
口でいうのは簡単ですがまずデーターをごらんください
img_coco03

20131111-114739

IMG_3455
お酒を飲めば。僕はリバウンドします、誰でもリバウンドはありますが、ファスティング
を行なっていると、必ず元の体重、脂肪率に戻ってきます。またそこから継続できています。
できるだけ避ける添加物は蛋白加水分解、酵母エキス
これだけ、でも十分な破壊力のある添加物です。トランス脂肪酸も断つと効果的です。
成功している方は、継続中です。
まず! 取っている方は味覚障害が出ます。何を食べても味がわからない。
そこから。胸焼けが起こり、がん、心筋梗塞、糖尿病の元の遺伝子を化学変化によって
体内に取り込んでしまってます。!!
これを、減らす食育を行なって聞くことが、生活習慣病の改善の第一です。
 中戸川先生は食育セミナーを行なっている、食育のフリーライターです。
著書も多く日本の3大食育講師の一人です。
要は、添加物は体内に取り込んだはずのミネラルを根こそぎ壊すため、腸からの
他の3大栄養素の吸収を妨げます。残ったのは太ってしまう炭水化物ばかりでダイエットは失敗に終わります。今体は太っているが、中身は筋肉も栄養もほとんどない栄養失調
に近い方がいます。現代病でありすぐ風邪をひいてしまいます。
著者は言います。国は危険なデーター事例が出て初めて動く。民間
団体は安全基準を求めて国と(大手メーカー)と争ってます。話の論点が違うわけで
あり、いずれも平行線をたどることになってます。日本の食育は脅かされています。
自分で判断して守らないといけない時代ですので、これから考えてください。 
ロクシーは食育に足しての、考えを高めた上で、ダイエットをしています。
結果が出やすいプログラムですのでぜひご体験をどうぞ!!
8月までスポーツカイロ体験サービス開催中!!

添加物は取るなとは、無理です。何をすればいいのか?
どのようにミネラルを豊富に取り入れるか・それは手作りです。
ゆううがいな調味料を省いた自然調理が一番です。
残念ながらサプリではありません。期待を裏切ったようですが!
ミネラルが放り出された、切り出しの野菜や水にの野菜は全く栄養価
値が低いのです。たまに見かけましたが、大切な栄養は目の前にあります。


ダイエットが成功する理由は毒物撃退!!ファスティング!!

日記一覧へ戻る

【PR】  整体施術院カイロオフィスこばやし  軽自動車専門 ちゅらさんレンタカー  酒田駅前 喫茶店 ”珈琲 木戸銭”   アクティブガレージ  龍ヶ岡はりきゅう整骨院